人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

それが理由なのかよ!!

エルトン・ジョン、同性婚の意向を表明 | Excite エキサイト : 主要ニュース
英歌手エルトン・ジョン(58)は年内か来年に、11年以上交際してきたデビッド・ファーニッシュ氏(42)と入籍する意向。
 ジョンの広報担当者が25日明らかにした。
 ジョンは大衆朝刊紙デーリー・ミラーに対し、12月中旬に、ロンドン近郊ウインザーで宗教儀式抜きの結婚式を挙げたい考えを表明。
 ただ、広報担当者は、挙式が来年になる可能性を指摘した。
 ジョンは、新婚旅行の予定はないとしている。
 英国では12月5日から同性婚が合法化され、夫婦への税額控除5%の対象になる。これがジョンの入籍の主な動機という。

こらこら、税額控除の対象になるから結婚するのかよ!!

エルトン・ジョン、今はなき新宿のVirginMegaStoreでCDを60万円分ポーンとお買い上げしたって噂のわりにはミミッチイなぁ。
by lu_yan | 2005-04-26 17:35 | 徒然
<< かなり複雑な気持ち 年相応でいいじゃん。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31