るやんの雄叫び

プライベートを尊重してくれ。

そして、今日からまた休みなしで仕事する羽目に。。。

今日仕事、明日、午後3時ごろまで仕事。
明後日は月曜日だから仕事、その次の日、仕事、その次の2日間、予備日で都内待機、
その次の日金曜日だから仕事。
土日は予備日で都内待機。

あのバカ二人(皇帝+魔王)に曜日感覚はありません。

昨日は、何ヶ月も前から休むと宣言し、絶対に仕事はできないと公言してきたにもかかわらず、すっこんと忘れて電話してきやがり、挙句自分が休んでいるから作業が遅れた、とか抜かしやがった。
いつからこの休みは伝えてあったのか、忘れたとは言わせない、と怒鳴り返したら、悪かった、けど、、、とか何とかぶちぶち言い出した。

そもそもお前らのその海外事務所での仕事が遅れたのが最大の原因であって、おいらの休みのせいにするのは筋違いなんだよ。。。

ということで、かなりお怒り中。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-30 13:49 | 会社
<< 素直におめでとう! 当然といえば当然だけど、 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31