るやんの雄叫び

あきれてものがいえんなぁ。。。

「車掌乗っていない」と電車が7分遅れ JR西日本 | asahi.com
 30日午前7時56分ごろ、JR京都線大阪駅の係員から、同駅発京都行き普通電車(7両編成、乗客約300人)に「乗務予定の車掌が乗っていない」と、新大阪総合指令所に連絡があった。連絡を受けた大阪車掌区が代わりの車掌を手配し、電車は7分遅れの午前8時3分に出発した。

 JR西日本によると、乗務予定だった車掌を別の臨時列車に振り分けた際、代わりの車掌を手配していなかったという。後続の快速電車など上下計11本が2~17分遅れ、約4200人に影響が出た。

JR西日本、、、大丈夫なのかぁ?
車掌の手配忘れってもー、あきれてものがいえないぜ。。

こいつら、電車を走らせるに足る会社なのか?
と思わず、疑っちゃうぜ。。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-30 14:58 | 徒然
<< 祝いじゃぁ! 忘れたでは済まされないでしょ。。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31