るやんの雄叫び

堅実な芸能人カップル


藤井隆と乙葉が結婚!既に結納、乙葉は結婚後も仕事 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 交際がうわさされていたタレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日、分かった。2人の所属事務所がファクスでマスコミ各社に発表した。関係者によるとすでに結納を済ませ、挙式は7月に予定しているという。2人は9日に都内のホテルで喜びの会見を開く。

また、ファンの人に『死ね』とか書き込まれちゃうかもしれないなー(笑、と思いつつも、しょうがない、書きます。

乙葉って誰?

藤井隆はなんとなく、わかる。
あのくねくねした踊りを踊っていた人でしょ?

で、この二人、親に報告、結納、婚約発表、結婚式、披露宴、といういわゆる王道を歩むそうで。。。
ただそれだけで、
『堅実』
といわれちゃう、芸能界って、ヤッパリ一般庶民には理解不可能な世界なんだねぇ。。。

< 追記 10:46 >

藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 藤井は鋳物会社勤務のサラリーマン(経理担当)から、92年に吉本新喜劇のオーディションを受けて芸能界入り。会社勤めを続けながら、大阪・毎日テレビの名物番組「テレビのツボ」に出演。94年からタレント業に専念した。しかし、芸能界になじめず、約半年間、欧州旅行に出たこともあった。新喜劇復帰後に「自己主張の激しい世界に戸惑ったから」と打ち明けるなど、きまじめな素顔を持つ。
 乙葉も優しい人柄で知られる。芸能界入りも、原宿で勧誘してきたスカウトの熱意に、話だけでも聞いてあげようと立ち止まったのがきっかけ。現在、信濃毎日新聞に連載中のコラムに「自分が傷つく痛みを知っているから、人を傷つけるのも嫌い」とつづったことも。4月25日付同コラムではマカオ旅行に触れ「家族、仕事、友人、すべての大切さまでをも、考えさせられる」と書いていた。互いに人を思いやれる性格にひかれ合ったようだ。乙葉は妊娠していない。

二人とも好感度系の人みたいですね。。。
堅実で、落ち着いた感じで、あらま、これってこれって、『突っ込みいれるところがない』んじゃない?

とおもったら。。。最後にありましたよ、最後に。

乙葉は妊娠していない。

いや、妊娠しないと結婚できないんですか?芸能界って??

記事を読むほどにこの二人は芸能界には向いていないような気がするんだけどねぇ。。
[PR]
by lu_yan | 2005-05-09 10:37 | 徒然
<< 女性だけど、、、 岩隈、無四球で3勝めっ! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31