人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

ノリ、マイナー行きを受け入れるのか?


中村にマイナー通告 内野手補強でドジャース | Excite エキサイト : スポーツニュース
米大リーグ、ドジャースは8日、当地で行われたレッズ戦の試合後、中村紀洋内野手にマイナー降格を通告した。40人の大リーグ枠からも外れるため、ウエーバーにかけられ、他球団が獲得の意思を示せば、移籍することになる。
 ドジャースは内野手に故障者が相次いだため、キャンプに招待選手としても参加していたオスカー・ロブレス内野手をメキシコ・リーグから急きょ獲得。40人の大リーグ枠を空けるために中村が外れる形になった。
 トレーシー監督から通告された中村は「必要とされていないと感じた。ロサンゼルスに戻り家族と代理人と相談して今後を決めたい」と話した

戻ってきそうだな、今度はさすがに。
というか、まぁ、しょうがないわな、あんだけ打てなければマイナー行きは当然でしょ。

内野手に故障者が相次いだためってあるけど、ノリの守備は決して下手ではないと思うんだ。
でもサード、ファースト以外を守れる器用さはないね。。。。それは確かに無理。

田口のように[メジャーリーガーになりたいんだ]という少年の夢を追いかけるにはちょっと彼は、銭を持ちすぎだからなあ。。。

とはいえ、これで日本に戻ってきたら、ますます評価が下がると思うわけですよ。
いぢでも今シーズンはメジャー目指してがんばったほうがノリの為にもプラスだと思うんだよなー

けどなー、あいつ、銭っこ大好きだから、きっとお金積まれて、楽天あたりにコロンと転がり込んじゃう気がするなぁ。。。
by lu_yan | 2005-05-09 16:00 | 徒然
<< 目がはぁと♪ 女性だけど、、、 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31