るやんの雄叫び

なにぃ~~~!


獅童&結子が結婚!既に妊娠も? | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優の竹内結子(25)が結婚することが9日、明らかになった。2人は昨年10月に公開された映画「いま、会いにゆきます」で共演。夫婦役を演じ意気投合、静かに愛をはぐくんでいた。関係者によれば挙式・披露宴の予定はなく、近く都内の区役所に婚姻届を提出する。

ありゃ、数少ない名前と顔が一致する俳優さん、というか、役者さんの一人。独身だったのかー。ちくしょー、がんばっておけばよかったなぁ、、ってナニを?!(一人突っ込み

で、相手の女優さんは相変わらず、よくわかりません。
もしかして、朝の連ドラにでていた人かな?和菓子屋の話に、、、違うか?

ところで、獅童くんは梨園のプリンス、女優さんは引退するわけじゃないみたいで、なんだか大丈夫なのか?とちょっと心配。

ちなみにオフィシャルサイトは現在もパンク中。サーバ管理者も大変ですな。。(苦笑

中村獅童 On Line
YUKO TAKEUCHI OFFICIAL

ともかく、ご結婚、おめでとうございます。末永くお幸せに。
[PR]
by lu_yan | 2005-05-10 09:40 | ルイルイ
<< 撃ち抜いてくれ!! アスリートの独立 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31