るやんの雄叫び

撃ち抜いてくれ!!


藤井隆&乙葉、ラブラブ婚約会見!プロポーズは… | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 藤井は昨年末、乙葉の前でひざまずいて「結婚してください」とプロポーズ。それに乙葉は「心を撃ち抜かれ、胸もグッときました。よろしくお願いしますと答えました」という。

的の準備はOKだぞ!ここだ、ってな感じで、マークもつけておいた!

さぁ、いつでも撃ち抜いてくれ!!!

問題は勇気あるガンマン候補の影も形もない西部の荒野に一人っきり佇んでいるってことなんだよな。。。わかっているんだよ、わかってはよぉ。。ちくしょ。一生に一度でいいから、椅子を引いてもらいたいよ・・・・

とおいらのことは置いておいて、ともかく、ご婚約おめでとう!末永くお幸せに!!

< 追記 10:10 >

藤井 乙葉にひざまずいて婚約指輪 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 最も盛り上がったのはプロポーズを“再現”した場面。藤井が昨年末「結婚してください!」と言って指輪を贈ったというエピソードを告白。すると乙葉は「ひざまずいて言ってくれたんです。心を打ち抜かれたというか、胸にグッときて。よろしくお願いしますと言いました。まるで海外映画のようでした」とうっとり。

♪ひざまづいて~~ 誓ってやる~~~♪
という歌がふと出てきました。

シブガッキ隊ですか、、、骨の髄まで、三十路、負け犬、どっぷりでござんす。
それにしてもハリーウィンストンかよ。。。やるなぁ、藤井隆。
[PR]
by lu_yan | 2005-05-10 09:46 | ルイルイ
<< 警備会社勤務の日本人、拘束か? なにぃ~~~! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31