るやんの雄叫び

バンコクねー。

北朝鮮戦はバンコクで サッカーW杯予選 | Excite エキサイト : スポーツニュース
国際サッカー連盟(FIFA)は9日、ワールドカップ(W杯)アジア最終予選の北朝鮮-日本を第三国での無観客試合とするとの規律委員会の処分について、期限内に北朝鮮サッカー協会が上訴しなかったことで処分が確定し、この試合を6月8日にバンコクで行うと正式に発表した。
 FIFAはこれまで、上訴期限は通告文書受領の翌日から3日間と説明。9日に北朝鮮協会の受領を確認したため、12日まで異議申し立てができるとみられていた。しかし、FIFAの広報担当者は9日、この説明が誤りだったことを認め、上訴期限は既に締め切られたと訂正した。
 日本は同予選で6月3日にバーレーンと敵地マナマで対戦。8日の北朝鮮戦は午後5時35分(日本時間同7時35分)に開始予定で、会場はラチャマンカラー国立競技場となる見通し。

ちょっと上告の期限の説明に誤りがあった、というのに不安が残らなくもないが、、、ともかく選手の安全が確保できる場所での開催が実現できそうなのは一安心。

サッカーが終わった後にあんな暴動に巻き込まれたりなんかしたくないもんねー。。。
命がいくつあっても足りやしないよ。サッカーにたとえるなら、足が何本あっても足りやしないって感じか?

ただ、バーレーンからバンコクまでの移動っていうのはスムーズに行えるんでしょうか?
今度はそれがチョと心配。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-05-10 12:43 | 徒然
<< そう、人事担当なんだよね、自分。。 愛される理由・・・・・? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧