るやんの雄叫び

チビノリダーは電車男


「電車男」ドラマは女主人公-ヒロインに伊東美咲 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 ネット掲示板「2ちゃんねる」から誕生したベストセラー小説「電車男」が7月7日スタートのフジテレビ系木曜10時枠で連続ドラマになることが10日、分かった。オタク系青年と美しいOLの恋の行方を描く物語で、主演は伊東美咲(27)と伊藤淳史(21)。同局はすでに映画製作にも着手しており、キャストの“相互出演”が企画されるなどフジらしいドラマ“運行”が見られそうだ

ヒロインには興味ないっす。(また、反感を買うようなコメント(^^ゞ
だって、誰だかわかんないもん。女優さん、みんな同じに見える。

でもだな、電車男には興味あるぞ。
今度はチビノリダー・伊藤くんかぁ。
どうしても、彼は「短髪」のイメージがあるので、長髪ペタリの秋葉系って言うのが、ぴんとこないんですけどー。

それにしても、フジはイメージ回復に必死やね。。。
ホリエモンの傷を電車男で埋められるのか?!
[PR]
by lu_yan | 2005-05-11 09:35 | 徒然
<< いずこも同じですね。 ピザ、食べさせろ! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧