るやんの雄叫び

ノリ、3Aラスベガスに合流

中村が3A合流へ 獲得の申し出なく | Excite エキサイト : スポーツニュース
米大リーグ、ドジャースは11日、マイナー降格を通告した中村紀洋内野手が、近日中に傘下の3Aラスベガスに合流することを明らかにした。
 中村は40人の大リーグ枠から外れたため、トレード、あるいは他球団からの獲得申し込みを待っていたが、同日午前(日本時間12日未明)までにその手続きが終了。獲得申し出がなかったため、ドジャースが引き続き保有権を持つことになる。
 中村は「もう一度チャンスをもらえるまで、マイナーできっちり調整したい」と話した。

これが普通のリアクションなんだよね。。
ノリはメジャーでの実績は皆無なんだから、マイナー行って、と言われりゃ、底でまた上を目指す、それが普通なんだって。
いちいち、ウェーバーだなんだって騒ぐんだったら、ちっとは騒ぐなりの実績を残さないとな。。。

ところで、3Aってラスベガスだったんだ。。。どこまでも銭っこイメージが付きまとうな。ノリって。(^^ゞ
[PR]
by lu_yan | 2005-05-12 09:42 | 徒然
<< 一人はいやなのか? レニーまでもが!! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31