人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

笑っちゃいけない(笑


安達祐実、特攻服に「恥ずかしい…」 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 フジテレビのスペシャルドラマ「積木くずし真相~哀しい家族の最終章~」(9月2、3日、午後9時放送)の制作発表が11日、都内で行われた。83年、穂積隆信の原作本をモチーフに家族が崩壊していくさまを描き、最高視聴率45・3%を記録した人気ドラマの続編。父親役の舘ひろし(55)、母親役の杉田かおる(40)、娘役の安達祐実(23)がそろって抱負を語った。
 真っ赤な特攻服にパーマヘアの安達は「初めてする格好です。恥ずかしい…」。おじさんスタイルの舘は「収録の朝、この服を着るのかと思うと気がめいる。胃が痛いよ」。新婚の杉田は「最初から壊れているような家庭だし、崩す積み木もまだない。まずは積み木を集めることから始めます」と笑わせた。

ダンディ舘、フェロモン舘としてはこれはいかんだろ。
石原プロ、何かと大変だからどんな仕事も積極的なんだろうけど、これはどうかな。。
舘ひろし・ブランド(あるのか?)に傷がつくどころか。。。。。

でも、意外と似合っていないか?ぷぷぷぷぷっ<舘ひろし

え?安達祐実ですか?
あぁ、世間は彼女のこの姿に注目なのか?

え?杉田かおる?
勝ち犬になったんで、興味ますますないっす!!(あー、うらやましぃっ!
by lu_yan | 2005-05-12 12:48 | 徒然
<< カルキン君、マイケルを擁護? 悲しいなぁ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31