るやんの雄叫び

あれもこれも手に入れたいんだっ!

マンUの支配権を掌握 NFLのオーナー | Excite エキサイト : スポーツニュース
サッカーのイングランド・プレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドの買収を進めていた米プロフットボールNFLのバッカニアーズのオーナーで富豪のマルコム・グレーザー氏(76)は12日夜、マンUの支配権を握ることに成功した。英各マスコミが伝えた。
 しかし、買収に反対するマンUのファンは競技場外で同氏の人形を燃やすなどして抗議した。
 同氏はこれまでマンU株式の28・1%を保有していたが、12日にアイルランドの大株主2人から計28・7%を2億2700万ポンド(約450億円)で買い付け、同日夜までに70%を取得した。

アメフトのチームのオーナーになっただけじゃ物足りなかったんだね。
今度はサッカーですか。。

日本にも野球もサッカーも『俺のチーム』を持っていらっしゃる方がいますけど、どうなんでしょうかね?
まぁ、お金がいっぱいあると、変えるものは何でも買ってみたくなるってのかねぇ。。

うらやましいような、けっ!っていうような。。

それにしても一般的にアメリカ人はサッカーに興味がないという話だから、マンUのファンにはちょっと気になるニュースかも。

まぁ、シュマイケルがいない今はまるで興味ないので、どうでもいいんですけどね。
(^^ゞ
[PR]
by lu_yan | 2005-05-13 12:11 | 徒然
<< 次もあるぞ!がんばれっ! 断固たる処罰を >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30