るやんの雄叫び

ジダンがマリノスで?!

横浜がジダンをリストアップ | Excite エキサイト : スポーツニュース
 横浜が、レアル・マドリードの元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン(32)をリストアップしていることが分かった。小山GMは「何かを変えないといけない。それが仕事」と中断期間に補強を行う方針を明言。今週中に岡田監督を中心としたチーム編成会議が開かれる予定だが、関係者はジダン獲得について「あり得る」と断言した。

 6月で契約が切れる韓国代表のFW安貞桓(アン・ジョンファン)は海外移籍を視野に入れており、代わりとなる大物選手の獲得を目指している。その候補としてジダンの名前も挙がっている。ジダン自身は欧州でのプレーを希望しており、小山GMも「(値段が)高い」と条件面で隔たりがあることを指摘。移籍の障害は多い。しかし、巻き返しへ向け、テコ入れすることは間違いない。

リストアップする自由はどのチームにもあるんで、名前を挙げるのもありではないっすか?

ただねー、どうだろ。得点力不足を補うためなんだと思うけど、ジダンねー。。。。
彼のパスに反応できる選手がいるんか??

欧州でのプレー希望とか、値段が高いとかをいう前に、ジダンがプレーして満足できるチームかどうかっていう問題のほうが大きいような気がする。

それにしてもこの1ヶ月以上の中断でアントラーズの調子が崩れないことを祈るばかり。
[PR]
by lu_yan | 2005-05-16 09:13 | 徒然
<< 拳銃は見つかったけど 土砂降りのレッズ、マリノス戦。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧