るやんの雄叫び

STARWARSって、

「エピソード3」にカンヌ大拍手 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 南仏で開催中のカンヌ国際映画祭で人気SFシリーズの最終章「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が15日、特別招待作品として上映され、ジョージ・ルーカス監督(61)らが会見した。

 プレミアが行われた米国以外で披露されるのは初めて。会場となったグランド・シアター・リュミエールは約2500の客席が満席になり、拍手と歓声が飛ぶお祭り騒ぎ。主人公アナキンと師匠オビ=ワンとの約20分に及ぶ攻防戦など息をのむシーンの連続で、ダースベイダー誕生の瞬間には盛大な拍手が起こった。


TVでも見たことがない

そっかー、、そんなにすごいのか。
じゃぁ、見てみようかなぁ。。。
ルーカスも真っ白で60歳を超えちゃって、、、もう監督業は引退しちゃうかもしれないしね。

で、どんな話なの?

(ほんと、見たことないのよ。。。とほほ。)
[PR]
by lu_yan | 2005-05-16 10:05 | 徒然
<< TBSも必死やねぇ。 中央アジアの混迷 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31