るやんの雄叫び

TBSも必死やねぇ。


「いま会い」ミムラ&成宮寛貴でドラマ化 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 竹内結子(25)と中村獅童(32)を結びつけた映画「いま、会いにゆきます」が、TBS日曜劇場(7月3日スタート、午後9時)でドラマ化されることが15日、分かった。竹内演じた妻澪(みお)をミムラ(20)、獅童演じた夫巧を成宮寛貴(22)が務める。子役は映画と同じ武井証(7)。昨年10月に公開され、興収48億円を記録した純愛ブームの火付け役が、フレッシュコンビでよみがえる。

TBSも記事盗用のイメージ払拭のために話題づくりに必死って感じがしてしまう。

ところで、「本」+「映画」+「TVドラマ」は今は三点セットになっているんだけど、「TVドラマ」が一番最後に来ているあたりに、今のTVの立場が浮き彫りになっているな、って思う。

もうTVから何かが流行るっていうのはないのかもしれないねー。。と。

ここいらあたりで、TV主導の一大ムーブメントを巻き起こさないとほんと、しゃれにならんような気もしなくも、、、ない?
[PR]
by lu_yan | 2005-05-16 10:53 | 徒然
<< 不思議だなと思うこと STARWARSって、 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧