るやんの雄叫び

不思議だなと思うこと


ドリームジャンボ売り出し 一獲千金型に長蛇の列 | Excite エキサイト : 社会ニュース
 1等と前後賞を合わせると3億円が当たる「ドリームジャンボ宝くじ」が16日、全国一斉に売り出された。発売は6月3日まで。抽せんは6月14日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で行われる。
 1等(2億円)は37本、1等の前後賞(5000万円)と2等(1億円)はそれぞれ74本を用意した。今回は3等(1000万円)も111本、4等(100万円)は7400本と高額当せん金の本数が多く、一獲千金型。
 当たりくじが多く出ることで知られる東京・銀座の西銀座デパートチャンスセンターでは、発売が始まった午前8時半前から長蛇の列ができた。

月曜日の朝一番から長蛇の列って、、皆さんお仕事はされていないってこと?
それとも会社には間に合うのかな??フレックス?それとも??

おいら、小心者なので宝くじを買うために会社を遅刻するなんて絶対にできないでしー。

皆さん、度胸がありますね。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-05-16 10:59 | 徒然
<< サラリーと呼べる金額? TBSも必死やねぇ。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31