人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

規格が決まってからにしてほしいんだけどな


ソニー、「プレステ3」を2006年に発売 | Excite エキサイト : コンピュータニュース
ソニー<6758>は16日、次世代家庭用ゲーム機「プレイステーション3」(PS3)を2006年に発売すると発表した。次世代DVD規格としてソニーが推進する「ブルーレイ・ディスク」方式を用いるほか、プレステ2との互換性を確保する、としている。

なんか、昔のベータみたいな徒花になら内容にゲーム業界を巻き込んだれってな思惑をそこはかとなく感じる。

なんにせよ、とりたててゲームはなくても生きていけちゃうので買わないな。
ドラクエが出たらわかんないけど。少なくともFFでは買わないな。。

それより書き込みができちゃったら、テレビにつないで録画OKってことになったらわからんです。

ただ、今以上に部屋の中に機械を置きたくないんだよねー。
オマエが怯えるから・・・・・。
by lu_yan | 2005-05-17 10:23 | 徒然
<< 「いまあい」で「今、稼ぎまくっ... 理由もなんだかな >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31