るやんの雄叫び

愛車はFCR2


カラダにいいこと、何かしてる? | Excite Blog 今週のトラックバックテーマ
新緑のさわやかな季節! お天気のいい日は外でおもいっきりカラダを動かしたり、何かを始めるのにいいチャンス。あなたは何かしていますか? ウォーキングやテニス、サイクリングなど何でもOK!これからトライしてみたいことがあれば…。ぜひトラックバックしてください。

仕事柄、朝日しか浴びない生活。
帰るときは陽もとっぷりと暮れ、終電が気になる時間になってしまうからね。
その代わり休みの日は朝から自転車に乗って多摩サイへLet's Go!

引越し前は江戸サイを走って、TDLで休憩、その後北に向かって玉葉橋まで北上。
休憩しながら、ストレッチ。その後また南下して帰宅するっていうのが週末のコースだったんだけどね。

毎週50~60Kmぐらい走っているんだけど、体脂肪が、内臓脂肪が減らないのは何でなんだろう??
[PR]
by lu_yan | 2005-05-17 12:06 | 健康
<< 紳士のスポーツ 「いまあい」で「今、稼ぎまくっ... >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30