るやんの雄叫び

30代男性の結婚ラッシュ?!


TBSイケメン安東アナ結婚 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 TBSの安東弘樹アナウンサー(37)が結婚することが17日、分かった。安東アナは“アンディ”の愛称で女性に大人気の、同局きってのイケメン。そのルックスからモテすぎて?30代後半まで独身を通していたが、ついに運命の人に巡り合った。

 現在「アッコにおまかせ!」(日曜、午前11・45)や「きょう発!プラス」(月~金曜、午前10・50)の金曜日などの生情報番組を担当。それだけに、お相手の名前、経緯は自身の出演する番組で発表する方向だ。

 スポニチの取材によると、安東アナのハートを射止めたのはTBSの番組で海外リポーターを務めるなど、タレントとして活動中の20代後半の女性。番組などを通じて知り合ったようだ。

アンディ、結婚ですか。
またも30代男子が20代女子と結婚らしいですな。

相手はまたも20代女子かよっ!

ほんと、三十路負け犬には「俺らは対象外なのかよ」って思わせるニュースが続くな。
あー、、、もー。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-05-18 09:22 | 徒然
<< 単なるバカ 豆乳クッキーダイエットのその後 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30