人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

単なるバカ

線路に自転車放置の男逮捕 広島のJR可部線 | Excite エキサイト : 社会ニュース
 広島北署は17日、広島市安佐南区のJR可部線の線路に自転車を放置したとして、往来危険の現行犯で同市安佐南区祇園、無職山川幸男容疑者(25)を逮捕した。
 可部線では5月に入り、放置された自転車に電車が衝突する事故が4件、置き石が2件発生しており、警戒中の捜査員が山川容疑者が自転車を放置するのを発見、逃げようとしたところを取り押さえた。
 調べでは、山川容疑者は17日午後8時40分ごろ、自宅近くのJR可部線下祇園-古市橋間の線路に自転車を放置した疑い。
 広島北署は一連の列車妨害事件との関連を調べる。

尼崎の事故を見て、「まねをしてみよう」「面白かった」という神経は「病気」とは言いません。
単なる、バカ、です。

たぶんこういう「人の痛みが理解できない、理解しようとしない」人たちを意味するような専門用語があるのかもしれませんが、痛みは理解できなくても「それをやったらどうなるのか、こういうことをやるということはどういうことなのか、」を判断することは別問題だと自分は感じています。

だから、この男は単なるバカで、「犯罪者」に過ぎません。
きっちりとした処罰を与えてもらいたい。

そのために国に税金納めてんだ、きっちり仕事はしてもらおうじゃねーかっ!
by lu_yan | 2005-05-18 09:32 | 徒然
<< 乗って動かすロボット 30代男性の結婚ラッシュ?! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31