るやんの雄叫び

もえという響き

秋葉原の「コス茶」に行きたいアメリカ人オタク | Excite エキサイト
「アニメのコスプレをした彼女達にセックス・アピールを感じない訳ではない。しかしセックス・アピールしかないものには、食傷気味なのだ」。要するに「萌え」ですか、あなたの欲しいのは。

「もえ」という音を聞くと、「燃え」となります。
決して「萌え」にはならないっす。。。

おいらは、けだものなんでしょーか。。。(^^ゞ

まぁ、セックス・アピールしかない男よりもセックス・アピールもある、それ以外の魅力もある男のほうが、日本では圧倒的にモテマスわな。
現実においらもそういうほうが圧倒的にすてきー♪と思うしね。

となると、「萌え」はあなたの中にも潜んでいるってことか?!
なんて考えると、ちょっと嬉しくないなー。。
ヤッパリ、おいらの中にも「萌え」に対する偏見がしっかりあるってことやね。。
反省、反省。
[PR]
by lu_yan | 2005-05-18 13:20 | 徒然
<< レボリューションと聞くと 乗って動かすロボット >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31