人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

レボリューションと聞くと

<任天堂>次世代ゲーム機「レボリューション」を製品化 | Excite エキサイト : 経済ニュース
 任天堂は17日、米ロサンゼルスで次世代家庭用ゲーム機「レボリューション」を製品化したと発表した。現在の最新機「ゲームキューブ」の後継機で、発売時期は来年になる。これにより、ソニー・コンピュータエンタテインメントとマイクロソフトを含む3社の次世代ゲーム機が出そろう。

レボリューションですか。。。

頭の中に浮かぶのは、、、「スター・トレック」か「渡辺美里」ですな。

何でもいいけど、どうして2006年に集中させたんだろ?
2008年はオリンピックがあるから伸び悩むだろうという予測はつくけど、、、

なんにせよ、ゲーム機自体がでかくて邪魔になるので、小さい分には歓迎します。
もっとも、めったに遊ばないので買わないと思うけど。
by lu_yan | 2005-05-18 15:53 | 徒然
<< ちゃんとやってくれよな~ もえという響き >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31