るやんの雄叫び

曜日占いでほめ殺しにあう

オイラ、木曜日だったんだけど。| つれづれなるままにー木蓮のほほ~ん日記 : 木蓮さんのブログよりとらばー。

曜日占いというのがあるそうだ。

おいらは、「月曜日生まれ」でした。
●特徴・性格…平和を愛し控え目で、よく考えてから行動を起こすので、おとなしく慎重なイメージを人に与えるでしょう。細かいことにもよく気がつき献身的な面があり、困っている人がいると助けずにはいられない優しい心の持ち主です。また、人が喜ぶことを自分の喜びとする面も。自分から積極的に友達を作るというよりは、自然と人が慕ってきたり集まってくる不思議な魅力の持ち主でしょう。好きなことにはとことんのめりこむタイプで、集中力と粘り強さは人を驚かすほどのものがあります。

平和を愛し、控え目。
おとなしく慎重なイメージ。
人が喜ぶことを自分の喜びとする。
集中力と粘り強さ。

おい、おい、おい、おい。おいらって、なんかすっごいいい人っぽくないか?!

●長所・適性…ロマンチストで独創的な発想ができる人。文学や科学の面で新しい分野を築くことができるでしょう。また、音楽業界やタレントとしての活躍も期待できます。独自のアイディアや発想を生かして企画・デザイン・広告の分野、繊細な配慮と優しく献身的な面を生かして看護士・介護士・カウンセラー・秘書などが向いています。

なに?ロマンチスト?!
ほっほー。お月様を見て、お目目がきらんと輝くタイプっすかぁ?!

●欠点・弱点…慎重すぎて優柔不断になったり、考えすぎる傾向があり、悩んだり迷った末に行動力が鈍ったり、チャンスを逃すことがあるかも。以上のことからストレスがたまることもあるのでは? 人の良さから周りに振り回されないように注意してください。

優柔不断、、考えすぎる、、、ストレスがたまることも、、、

おいこら、皇帝、魔王、ぱぱさん、殿下、この繊細でロマンチストなおいらをもっと大事にしなさいよーっ!!
[PR]
by lu_yan | 2005-05-18 20:10 | 徒然
<< 映画の名作100選に選ばれたのは 歴史は「足」で作られた! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧