るやんの雄叫び

気がしれん

マイケル、ネバーランド売却…38億円、裁判費捻出 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 マイケル、“夢の国”売却-。少年への性的虐待罪に問われた米歌手マイケル・ジャクソン被告が、カリフォルニア州の自宅兼遊戯施設の「ネバーランド」を約3500万ドル(約38億円)で売却していたことが、23日までに明らかになった。

 22日付米ナショナル・エンクワイアラー誌によると、買い主は不明。ジャクソン被告は多額の負債を抱えているうえ、自宅の維持には週300万ドルの費用が必要。裁判費用の捻出(ねんしゅつ)などのため、売却したとみられる。

 ネバーランドはピーターパンの夢の国に由来。地元警察当局によると、性的虐待の犯行現場だった。


買った人がいるのか?!

気が知れん、、、なんであんな場所を買うのか。。。
いや、どんなお宅なのか、ヨネスケも突撃していないし、Mr.チンもお邪魔していないので、見たことはないんだけどさ。

38億もあったら、ほかに有意義な使い道があるだろうに。。。

楽天を買い取るとか、、、(^^ゞ
[PR]
by lu_yan | 2005-05-23 18:31 | 徒然
<< 広末、月9で復帰 スーツ姿を見ていると >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31