るやんの雄叫び

るやん、大ピンチ!!

今の職場を選んだ最大の理由、「普段着でOK」。
これに尽きるんだけどさ、ジーパンでスニーカー、TシャツでOK。
肩書きだけは総務部長となっているんで、おいらがOKといったらOKになるんだけどね。
ただな~~、外出するときはそうはいかんのよ。

明日は午前、午後と結構重要な取引先との打ち合わせに行かねばならぬ。。。
なりませぬー。。。

もー、センタープレスのジーパンでごまかせるような状況ではないのだ。
女性ファッション雑誌よ、君らの考えるビジネスコードは「PR会社」とか「広報担当」とかのなんだか華やかそうやなぁ、って職場でしか通用せんのよ。。

べたべたの営業会社サンではNGなのよ。

ということで、明日履く靴がない。。ことに今気がついた。
どーすんだよ、、、サンダルやミュールではいけないぞ、、、
[PR]
by lu_yan | 2005-05-24 15:34 | 会社
<< ノータイでいいじゃない アディスンさん、ご機嫌ですね >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30