人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

おいらの恋人♪



うちのコ、こんなにお茶目です♪ | 今週のトラックバックテーマ
おいらの恋人♪_b0038573_17431699.jpg

名前:オマエ
性別:オス
2000年4月生まれの5歳。目つきが悪いですが、甘えん坊です。

帰宅すると玄関でお出迎え、食事中はずっとひざの上に乗ってゴロゴロ。
寝るときは枕元にすわり、飼い主に決の穴を見せて爆睡。
挙句にいびきをかきます。

お客様が大の苦手で、人が来たら、逃げ惑います。
知人の誰一人としてオマエに会ったことはありません。

仕事の愚痴とかを黙って聞いてくれるわけもなく、愚痴ったりすると、爪を立てて反撃をしてきます。
現在6キロ、ヘアボールコントロールライトを食べているけど、ダイエットは一生無理そう。

もしものことがあったらと想像しただけで涙がこぼれるので、絶対にペットロスになる自信あり。

ん??
一人暮らしの三十路負け犬がペットに走ってはいけませんか?orz
by lu_yan | 2005-05-26 17:49
<< なつかしー! マニアの世界 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31