人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

いい意味でイメージを裏切っているなぁ。

覆面レゲエ歌手、MUNEHIROの正体はナント… | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 夏に向かい、音楽界ではレゲエが勢いを増すが、巷で話題なのが女性レゲエアーティスト、MUNEHIRO。この妖艶でキレイな女性は誰?

 実はバラエティー番組で大活躍のタレント、鈴木紗理奈(27)がその人なのだ。MUNEHIRO名義でアルバム「DRAMA-11STORIES-」をこのほど発売した

 別名での活動は「“鈴木紗理奈”の一環としてでなく、アーティストとしてやりたかったから。MUNEHIROの名前が定着したら、2-3年後にバラすつもりだったんですよ…」というのは本気の表れか。

 テレビで見る彼女は、ハイテンションなイメージが強いが、「紗理奈ってことがいい前フリになってるみたい。英語を話しただけで『紗理奈がしゃべれる!すっげー!』って言われたり。トクなんです(笑)」。

 カラオケに行くと女性歌手の歌は高すぎて「2音下げないと歌えない」というハスキーボイス。それが、アルバムではやけにセクシーに聞こえる。

 同アルバムはレゲエとR&Bテイストの曲に分かれるが、「R&Bは制作に関わってないんです。だからトラックメーカーの気持ちを演じている。自分でつくった歌は鼻歌で作ったから(自分の)くせが出る。例えば、『痛い』なら痛いことを伝えるように」と本格的。制作も昨年の1月から始まり、紗理奈自らジャマイカに赴いて行った。

そっかー、意外だけど、ちょっとイメージと違っているなーと思うけど、、、

それが逆にかっこいいなー♪
by lu_yan | 2005-05-27 17:35 | 徒然
<< ちょっとほしいかも サムライたちの初陣は?! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31