るやんの雄叫び

ここにもモーガン!

渡辺謙「バットマン-」で“がい旋会見” | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 俳優渡辺謙(45)が30日、都内で行われた「バットマン ビギンズ」(クリストファー・ノーラン監督、6月18日公開)の会見に参加した。主演のクリスチャン・ベール(31)らとともにハリウッドスターの一員として作品をアピール。米国では大ヒットを続ける「バットマン」シリーズだが、日本での興行収入はいまひとつ。“渡辺効果”で日本でのヒットを狙う。
 「いつもこういった(ハリウッド映画の)会見は通訳を通してですが、今日は優越感を感じます」。クリスチャン・ベール、リーアム・ニーソン(52)モーガン・フリーマン(67)ら主要キャストとともに出席した渡辺は、母国での“がい旋会見”に笑顔が絶えなかった。「『ラストサムライ』は日本を背負いながらだったが、今回は一俳優として呼ばれ、出演した」と強調。隣に座ったトム・クルーズの恋人でヒロインのケイティ・ホームズ(26)と英語で談笑するなど余裕も見せた。

うー、なんというおいら好みのキャスティング。(除くケン・ワタナベとギャル)
しぶいわ、かっちょいいわぁ、
クリスチャン・ベールもすっかり標準体型になって健康そうだし、リーアムもすっかりかっこいい。

あれ?モーガン、、、この前、ヒラリー・スワンクと一緒になかった?
ずっと日本にいっぱなし?ほんと、こまめにいろんな映画に出ているよねー。。

この働く意欲、見習わなくては。。。。67歳かー。。
[PR]
by lu_yan | 2005-05-31 12:52 | 徒然
<< 壊れた潜水艦 老人災害 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30