るやんの雄叫び

振袖かよ!!

竹内結子「初会見」も“妊娠”にはダンマリ | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 先に歌舞伎俳優、中村獅童(32)との結婚を発表した女優、竹内結子(25)が出演する映画「春の雪」(行定勲監督、今秋公開)がクランクアップ。31日午前、東京・成城の東宝スタジオで共演の妻夫木聡(24)らとともに会見した。

 妊娠中ながら、3月から撮影に参加し、女優魂をみせた竹内。この日は、緑地にチョウと花をあしらった振袖姿で、結婚・妊娠発表後初めての公の席に照れたような表情を浮かべながら、「小さいころからあこがれの、“お姫様”の格好ができてうれしい」。

 竹内は、自身のプライバシーには触れなかったが、“妊娠で大変では?”と報道陣が水を向けると、「ハードスケジュールはみんな同じ。夜食を食べつつがんばりました」と笑みをみせた。

 また、妻夫木は「これまで突っ走ったり、明るい役が多かったが、今回は冷静な役柄なので自分自身との闘いです」と話した。

妊娠中ながら仕事をしたってことよりも、、

妊娠中なのに、振袖着るのかよ!!

ってことが気になりましたぜ。しぎなべいべー。

おいらって心狭いな。。。orz
[PR]
by lu_yan | 2005-05-31 21:47 | 徒然
<< 中田、合流! 初代貴乃花・死去 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31