るやんの雄叫び

そしてこの時間から仕事・・・・

土曜日・日曜日と親をトウキョウにご招待しての親孝行旅行でした。

まさか、2日連続で神宮球場の三塁側にはせ参じ、楽天をひたすら応援する為の旅行になるとはおもわなんだ。

日焼けで顔が痛いです。。。

P.S. yamaさん、玉木の雄姿をこの目でしかと見てまいりました。
いや、ほんと、広島さんには感謝です、感謝ですよ♪
[PR]
by lu_yan | 2005-06-05 17:07 | 健康
<< こんな大人になってしまうとは・・ 暴走カップル・恍惚篇? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30