るやんの雄叫び

こんな大人になってしまうとは・・

クリスチャン・スレーター、痴漢行為で逮捕 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
米俳優クリスチャン・スレーター(35)が5月31日未明、女性への痴漢行為で逮捕された。
 関係者によると、スレーターはニューヨーク市内マンハッタンの店で恋人と口論になった後、面識のない女性の下半身を触るなどした疑い。被害者の女性の通報で午前2時過ぎに逮捕され、性的嫌がらせや強制わいせつの罪で起訴された。
 地元メディアによると、スレーターはブロードウェーで舞台劇「ガラスの動物園」に出演中で、事件当時は酒に酔っている様子だった。
 性的いやがらせで有罪となった場合は最大3カ月の実刑だが、強制わいせつ罪の場合は刑期が1年となる可能性がある。
 スレーターは保釈金なしで釈放されたが、保釈聴聞会では容疑を否認したうえ、係員に向かって「これは茶番だ。みんな訴えてやる」などと声を荒げたという。

あの、『薔薇の名前』での美少年・アソドが、こんなバカな大人になってしまうとは。

がっくり。。。
俳優としてはすばらしいものを持っているんだろうけど、、なんか、どっか、衝動的過ぎるんだよねぇ。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-05 19:14 | 徒然
<< 何を持って誠意というのか? そしてこの時間から仕事・・・・ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧