るやんの雄叫び

結局、名古屋か・・・・

藤田が名古屋へ移籍 サッカーの元日本代表M | Excite エキサイト : スポーツニュース
 Jリーグ1部(J1)名古屋は5日、J1磐田から元日本代表MF藤田俊哉(33)を獲得したと発表した。背番号は「10」に決まった。
 今季の藤田は磐田で出場機会が減り、名古屋や浦和などが獲得に乗り出していた。名古屋はウェズレイ、マルケスの攻撃の主力が相次いで退団し、経験豊富な攻撃的な選手の獲得を目指していた。

また、微妙だなぁ。。。。
秋田のことはめちゃめちゃ好きなので、グランパスは応援したいチームなのだが、藤田獲得かー。。。

藤田、スキになれないんだよなぁ。

単に藤田のことが好きになれないってだけなんだけど、彼がいると思うとそれだけで「ジュビロ、ねぇ。。」と引いちゃっていたし。

ということは、、、レッズはどうするつもりなの?

マジでフィーゴ獲得か?!(笑
[PR]
by lu_yan | 2005-06-06 09:36 | 徒然
<< この時期にランボーですか? 何を持って誠意というのか? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30