るやんの雄叫び

この時期にランボーですか?

ランボー 18年ぶりに復活! | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 シルベスター・スタローン(58)の主演人気映画「ランボー」シリーズの新作が18年ぶりに製作されることになった。製作会社が明らかにしたもので、来年初めからブルガリアのソフィアで撮影が開始される。4作目となる新作では、スタローンは伝説のベトナム帰還兵、ランボーを演じるだけでなく、脚本も担当。白人至上主義者のグループに娘を誘拐されたランボーが、単身、救出に向かうというストーリーだそうだ。トレードマークのヘッドバンドも復活するというから、楽しみ。

ベトナムの帰還兵が活躍する話ですか。。。このご時勢に。

そういや、「湾岸戦争からの帰還兵を主役にしたスーパーアクション映画」ってないですね。

ただ、58歳が娘を誘拐されて?
まぁ、ランボーが58歳ってわけじゃないんだろうけど。

「初孫を誘拐されたランボーが決死の覚悟で犯罪組織に乗り込む」なんてイメージのほうがまだましなんじゃ(笑

なんにせよ、まだ、イラクに駐留している人たちがいる状況でこんな映画(帰還兵は正義の味方映画)を作っちゃうんだから、アメリカって。。。。変な国だなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-06 12:04 | 徒然
<< コタエルなー。。。 結局、名古屋か・・・・ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30