るやんの雄叫び

不思議とうらやましくない組み合わせ

米倉とGacktが完ぺきボディー披露 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 女優の米倉涼子(29)とロックシンガーのGackt(年齢未公表)が「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM「再会~Story~」で共演し、6日、都内で会見した。

 CMでは磨き抜いたパーフェクトボディーをそろって披露。米倉は「自分をこんなにきれいに撮ってもらえてうれしい」とご満悦。Gacktから「涼子ちゃんは率直にきれい。女性として好きですよ」と告白?されると顔を紅潮させた。CMは10日から放送。

相手がGackt様だからかなぁ。。別にそんなに、ふーんって感じ。
この写真もなんだか、B級のVシネの宣伝みたいだしなぁ。

それにしても、この季節にババーンと二の腕をさらすことができちゃう、それがウラヤマスィ。
ぽよぽよ。。。。たぷたぷ、、、orz
[PR]
by lu_yan | 2005-06-07 14:17 | 徒然
<< 当然といえば当然か・・ さすがにこれは・・・・ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31