るやんの雄叫び

無観客でよかったのかも


中沢欠場濃厚 代役は坪井 | Excite エキサイト : スポーツニュース
 バーレーン戦で相手選手と接触して右ひざを強打した中沢の代わりに快足ストッパー坪井が先発することが濃厚となった。坪井は「(中沢)佑二さんの状態は分からないが、W杯が決まるときにピッチにいられるのは幸せ。出場を決めたい」と気合をみなぎらせた。


今日の北朝鮮戦はメンバーも大幅に変わって、かなり「ぶっつけ本番」的なメンバーになりそうですね。

そうなるとコミュニケーションによる連携が重要。となると、無観客でよかったってことになるかもね。

なんか、先発陣の予想では「アントラーズトライアングル」(やなぎ、すずき、おがさ)をする人もいて、アントラーズファンとしては嬉しい。
嬉しいけど、今の代表でおがさが司令塔で結果を出せるんだろうか?という不安もある。

ともかく、勝ってドイツW杯出場一番乗り!を達成してほしいね♪
[PR]
by lu_yan | 2005-06-08 11:34 | 徒然
<< 祝!ドイツW杯出場!! 当然といえば当然か・・ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31