人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

ジャポネの存在 in セリエA

柳沢の1トップ 小笠原W司令塔で先発 | Excite エキサイト : スポーツニュース
 MF小笠原が、中村とのダブル司令塔で16日のメキシコ戦にスタメン出場する可能性が高くなった。

 12日午後のミニゲームで主力組に入り、3―6―1のシステムの1トップの柳沢の下でプレー。好パスを連発した。13日午前のシュート練習でも、強弱をつけたりコースを狙ったりと、いろいろなシュートを試した。

この記事で最も気になった部分は・・・
 ≪ラツィオは意欲≫セリエAラツィオが小笠原獲得への意欲をあらためて示した。13日付コリエレ・デロ・スポルト紙によると、4月から本格的な調査を開始しており、実力以外にも経済面での効果に期待しているという。

おがさの経済効果・・・かぁ。

まぁ、ジャポネを獲得すると飛躍的に日本メディアの取材が増える。。。のは分かる。
それだけじゃないんだろうね、きっと取材クルーに「お金、必要、あなた、払わない、取材できない」といったらホイホイっと値切ることなく、言い値でポーンとお支払い、、、っていう効果もあるのか?
なんて、勘ぐってしまいました。

それ以外にも衛星放送の放映権なんかも高値で取引されるんだろうね。

なぁんて、自分、ゆがんでいますね。。。すいません。
by lu_yan | 2005-06-14 09:17 | 徒然
<< いじめが理由であったとしても 久しぶりにー >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31