るやんの雄叫び

リップサービスを忘れない


スピルバーグ監督曰く「小泉首相はハンサムだけど映画出演は……」 | Excite エキサイト
スピルバーグはトム・クルーズ主演の新作「宇宙戦争」のプロモーションのために日本を訪れている。

「日本のリーダーは映画スターみたいな良いルックスだね」スピルバーグは小泉首相との会見を済ませて、記者団に語った。

しかし、この先いつか小泉首相を自分の映画に出演させるかと聞かれて、スピルバーグはこう答えた。「首相をあなたがたの元から奪ってハリウッドに連れて行くようなことはしたくないのです」

「彼はここ、日本にいた方がいい仕事ができるんじゃない?」

永田町にいていい仕事をしているかどうかは別としても、まぁ、スピルバーグもリップサービスを忘れないんだね。
いや、そういう人だからこそ、これだけの地位を築いたのか??

まぁ、真に受けて大喜びをするのもどうかと思うし、記念写真を撮ってご満悦ならばそれでいいんじゃない??

奇しくもスピルバーグもノータイ姿、でもジャケットは着用なのね。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-14 12:44 | 徒然
<< おいらはケリーが好きだな メイクもドレスも気になるけれど >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31