るやんの雄叫び

20億の寄付を国立大学にしてしまう人もいる

Excite エキサイト : 社会ニュース
 京都大に個人が約20億円を寄付し、京都市西京区の桂キャンパスに4階建ての新図書館が建設されることが15日までに分かった。主に理工系専門書を中心に約100万冊の蔵書を予定。京都大は寄付者の名や経歴を「本人の希望」として公表していない。

20億か、ポーンと寄付できてしまうんだ。
京都大学の卒業生かなぁ。

不況知らずだな

おいらにもちょっと寄付してくれないかなぁ。。
1億でいいから。そしたらそれを老後の資金にするからさぁ。。
有意義に使うし、、ダメ??
[PR]
by lu_yan | 2005-06-15 11:53 | 徒然
<< マイケル、おしマイケル それだけの価値があるってことですね >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧