人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

マイケル、おしマイケル


マイケル笑えない無罪、イメージどん底 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
少年への性的虐待など10の罪に問われた米歌手マイケル・ジャクソン(46)に、すべての罪で無罪評決が下された。決定的物証はなく「疑わしきは罰せず」の原則から陪審団が判断したとみられる。マイケルはホームページで「ベルリンの壁崩壊に匹敵する快挙」と勝利宣言した。しかし、長期の法廷闘争で巨額の借金を抱えたともいわれ、スーパースターが支払った代償は大きい。捜査を担当したトム・スネッドン検事(64)は「失望した」とコメントした。

こっちのマイケルは無罪になったけど、ブリテンのマイケルは現場を押さえられちゃっていたから有罪になっていたよね。。(うろ覚えの上、確かめていない)

それにしても、ここまで派手にやられたし、結局は「決定的な証拠が提出されなかったから無罪になった」ということだと思うから、マイケル、本当におしマイケル、かもー。

で、思い出した、マイコー富岡って今何しているの?
by lu_yan | 2005-06-15 12:02
<< 大舞台で足跡を残す人 20億の寄付を国立大学にしてし... >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31