人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

トルシエ、解任されていたのね。

サッカー=マルセイユ、フェルナンデス氏が新監督 | Excite エキサイト : スポーツニュース
サッカーの日本代表MF中田浩二が所属するフランス1部、マルセイユは14日、フィリップ・トルシエ前監督の後任として、ジャン・フェルナンデス氏(50)が新監督に就任すると発表した。
 昨季までメスで指揮を執っていた同氏は、マルセイユと2年契約を結んだ。元日本代表監督のトルシエ前監督は成績不振を理由に、2日に解任されていた。
 マルセイユは今季リーグ5位に終わり、欧州チャンピオンズリーグとUEFAカップの出場権をともに逃した。

中田、大丈夫かな?

彼は器用だから、ある程度のことには対応できるだろうけど、マルセイユ入団は「トルシエあっての」出来事だからなぁ。
新監督が彼の実力を公平に判断した場合、、どうなるんだろ。

個人的には多少厳しい条件下におかれたとしても、乗り越えるだけのたくましさを持ってほしいなぁとおもいます。

実は割とすきなのよ、中田浩二。
by lu_yan | 2005-06-15 14:22 | 徒然
<< トム君、質問に答える 銃刀法違反に要注意! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31