るやんの雄叫び

トム君、質問に答える


トム・クルーズ、ケイティ・ホームズとの愛は本物 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
ハリウッドの人気俳優トム・クルーズ(42)は14日、ベルリンで行われた大作映画「宇宙戦争」の欧州プレミアに出席し、女優ケイティ・ホームズ(26)との恋愛は宣伝目的の作り話とのうわさを否定した。
 クルーズは「笑ってしまう。こっけいだ」と述べ、「素晴らしいことが我が身に起きた。うれしくてたまらない」と心境を告白した。
 ピープルとUSウィークリー両誌の最近のアンケート調査によると、回答者の60%以上が2人の恋愛は「宇宙戦争」を宣伝するための売名行為としていた。
 スティーブン・スピルバーグ監督がメガホンをとった「宇宙戦争」は、H・G・ウェルズのSF小説が原作。クルーズは異星人の地球侵略の危機に際し、我が子を守る父親を演じている。

なんでいちいちコメントするんだろうね、トム君は。
本物だというキミの言い分は分かったから、とにかく『宇宙戦争』の公開が終わったとたんに別れないようにね。

ただ、ケイティの手の位置が[財布の入っているポケットあたり]を連想させて、どうもなー。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-15 16:31 | 徒然
<< ロッテ、交流戦を制する?! トルシエ、解任されていたのね。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30