人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

解任?退任?

神戸レオン監督退任 迷走、相次ぐ監督交代 | Excite エキサイト : スポーツニュース
 Jリーグ1部(J1)の神戸は15日、エメルソン・レオン監督(56)に代わって前神戸コーチのパベル・ジェハーク氏(41)が新監督に就任したと発表した。パベル新監督は同日の練習からチームに合流した。
 神戸は今季就任した松永英機監督(42)を成績不振で4月19日に解任。パベル・コーチが暫定監督を務めた後、元ブラジル代表監督でJリーグの清水、V川崎(現東京V)で指揮経験のあるレオン監督を迎えた。しかし、リーグ戦は1勝1分け2敗で最下位に低迷したままで、ヤマザキナビスコ・カップも4連敗して1次リーグ敗退と振るわなかった。

え~と、確かJの監督としては最高年俸で契約をしたばかりだったかと。
2ヶ月もたなかったじゃん。。

退任とあるけど、記事を読む限りでは解任っぽい気がするなぁ。。。
ミキティが「ダメだ!」といったらすぐにクビになりそうだもんね。

それにしても、、、パベルさんを監督にするだったら最初っから彼を監督にしときゃいいじゃん。。

いや、誰もやりたがらないか、このチームの監督は。。。
by lu_yan | 2005-06-15 18:00 | 徒然
<< これも泣かせる映画になると思われる ロッテ、交流戦を制する?! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31