るやんの雄叫び

これも泣かせる映画になると思われる

意外?渡辺謙が映画初主演 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 渡辺謙(45)が、ベストセラー小説を映画化する「明日の記憶」(監督堤幸彦)で主演することが決まった。意外にも映画初主演となる。若年性アルツハイマーをテーマにした感動作で、原作にほれ込み、渡辺自ら東映に企画を売り込んだ。「人間が持つ根源的な強さを表現できると確信している」と腕をならしている。

へぇ、初主演なのか。
しかも泣かせる映画路線じゃないですか。。

けど、広告代理店の営業部長って感じ、、、しないですよね、渡辺謙って。
ある意味、どの役をやってもいつも渡辺謙、のような気がします。
丸坊主になったときだけ、梅庵になるけど。。

それにしても、最近日本映画、元気になってきているみたいですね。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-17 09:14 | 徒然
<< 世界共通の感覚 解任?退任? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31