るやんの雄叫び

おぉ、なつかしいっ!


有名人が通う店 高島礼子(女優) | Excite エキサイト : 芸能ニュース
「本当においしいコーヒーが飲める店」として名高い軽井沢にある「茜屋珈琲店」から25年前に暖簾(のれん)わけされた。年季の入った銀食器、上部にカップが吊り下げられた松のカウンター、黒の木目で統一された落ち着いた店内――その中でジャズやクラシックが静かに流れる。本店の雰囲気をそのまま受け継いでいる。

【データ】東京都世田谷区深沢4―6―12((電話)03・3704・4554) JR恵比寿駅から「32系統用賀行き」バスで学芸付属小学校で下車。徒歩1分。(営)AM9~PM9(年中無休)

大学生のときにバイト料が入ったときだけ、背伸びしていくお店でした。
高いんだよね、本当に、高いんだよねぇ。
ライスカレーに1200円ですかいっ!

学生時代がちょっと懐かしくなったので今度行ってみようかなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-20 10:49 | 徒然
<< どういうこと? ギリシャ戦、勝利! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30