るやんの雄叫び

交流戦MVP決定!おめでとう!

3割、3打点が決め手!ロッテ・小林宏が交流戦MVP | Excite エキサイト : スポーツニュース
 「日本生命セ・パ交流戦」(5月6日~6月18日)の最優秀選手賞(MVP)が20日、発表された。優勝したロッテの小林宏之投手(27)が6試合5勝0敗&3安打の活躍を評価され、初代MVPに輝き、賞金200万円をゲットした。また、期間中、特に目立った選手に贈呈される日本生命賞(賞金100万円)は、最多タイの12本塁打を放った西武・中村剛也内野手(21)と、打率.393、37打点の2部門で2位となった阪神・金本知憲外野手(37)が選出された。

試合1時間前に「男の子が生まれたよ!」と電話をもらって、ほとんど寝ていない状態でマウンドに立って、勝ち投手になった小林宏之のインタビューを見てちょっと、うるうるしたのよね。おいら。

その後も着々と勝ち星を重ねる彼を見ていて、これはなんか賞をもらっちゃうかもね。
と思っていたのさ。

けど、MVPとはね~~~。

ほんと、目立たないけどロッテはいい投手がそろっているよね。
このぐらいの陣容が大阪近鉄にあったら、、(以下涙
[PR]
by lu_yan | 2005-06-21 11:28
<< ゴルゴ、おめでとう ホラーも純愛も日本から >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧