るやんの雄叫び

ゴルゴ、おめでとう


ゴルゴ松本結婚、相手は高校の同級生 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 お笑いコンビTIMのゴルゴ松本(38)が近く結婚することが20日、分かった。相手は高校時代(埼玉・熊谷商)の同級生で、都内でアロマセラピストとして働いている38歳。関係者によると、昨年6月に高校の同窓会で18年ぶりに再会。食事やゴルフなどを重ね、1月から都内で同居。ゴルゴは既に女性の両親にあいさつした。女性は妊娠しておらず、離婚歴がある。挙式の日取りなどは未定だが、ゴルゴは「来月くらいに入籍できたらいいな」などと周囲に話しているという。近く会見し、相手の写真も公開する予定という。

オー、ゴルゴも結婚ですかぁ。。。

皆さん、着々といかれますね。。

おいていかれるばかりのるやん。。。とほほ。

さて、愚痴はともかく、おめでたい話。
だからさ、相手の女性が妊娠していなくてもいいし、離婚歴があってもいいじゃない。
結婚するのはゴルゴ本人。記事を書いている記者じゃないんだから。

それにしても、いいな、おめでとう。。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-21 13:20 | 徒然
<< そこまでしてなにを? 交流戦MVP決定!おめでとう! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧