るやんの雄叫び

お怒り、トム君。

ム・クルーズに水鉄砲、仕掛けたTV関係者ら逮捕 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
新作SF映画「宇宙戦争」のプレミア上映が19日に当地で行われたが、主演のトム・クルーズ(42)が、テレビのいたずら番組のターゲットにされ、憤慨する場面があった。
 クルーズは上映前、記者を装った男からマイクを向けられて話し始めたところ、マイクから水が噴き出した。
 男は民放チャンネル4の娯楽新番組の関係者で、マイク状の水鉄砲でクルーズにいたずらを仕掛け、同行の撮影スタッフ3人がその様子を収録していた。
 クルーズはこれに著しく気分を害し、「ぼくが君の質問に答えているのに、君のしていることは本当にひどい。むかつく」と不快感をあらわにした。
 男ら4人は警察当局に一時拘束された後、保釈された。警察関係者によると、4人はクルーズへの暴力行為で起訴される可能性があるという。
 チャンネル4はクルーズへの謝罪を表明するとともに、いたずらに悪意がなかったことを強調した。

トム君ほど、有名になればそりゃ、いたずら番組のターゲットになるのは「あり」でしょう。
ただ、ココのところ、マスコミに【いろいろといわれてちょっとご機嫌斜め】だったトム君。
我慢ならなかったのね。


けどさー、売れなくなったら見向きもされないし、水鉄砲を引っ掛けられるぐらい、いいじゃないさ。

というのは、おいらだけなのか?てへへ。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-21 16:42 | 徒然
<< はやっ! そこまでしてなにを? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31