るやんの雄叫び

アンガールズな日々

アンガールズ半年でCM8社! | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 上半期NO・1ブレークのお笑いコンビ、アンガールズ(田中卓志、山根良顕=ともに29)が、半年で8社のCM出演を決めたことが21日、分かった。1年間で7社だった韓国俳優ペ・ヨンジュンを上回る、超ハイペースだ。
 2人はこの日都内で、7社目となるソニー・コンピュータエンタテインメントのゲームソフト「サルゲッチュ3」の発表会に出席。次々にCMが決まる状況に「『出てるねー』って言われますけどね」(田中)「事務所の方が頑張ってくれてます」(山根)と冷静。もっともサイケな衣装でダンスを披露するCMについて山根は「オレのアップがかっこよかった」と満足げだった。25日から放送。
 8社目は未発表だが、既に撮影を終えているという。仕事では絶好調の2人も私生活については「彼女いないんです~」とさみしそうだった。

見ない日はないよね、アンガールズ。
テレビをほとんど見ない自分でも朝の電車の運行状況と夜の天気予報(実用一点張り)の合間に見ちゃうもんね。。。

キモカワという言葉も彼らのおかげで覚えました。

でもさ、「あんがーる」って単語から【女子じゃないのよ】というイメージが浮かんで、、、なんかおいらも既に【アンガール】なのだよ。。とか思ったりして。

でも、実際お笑いとして彼らはどうなの?どうなのよ?
[PR]
by lu_yan | 2005-06-22 12:47 | 徒然
<< いやぁ、まいったよ。 世界の中の日本 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧