るやんの雄叫び

いやぁ、まいったよ。

先週の水曜日に吐血しましたー。
胃に2箇所、穴が開いているのは知っていたのですが、そのうち食道に近いほうから血が出ました。

まぁ、たまたま妹と電話中に血を吐いたので、彼女が救急車を手配してくれました。
助かったよ、妹よ。

幸い、すぐに処置ができたので、こうやって今日から復帰。

とはいえ、試運転です。しばらくは早帰りですよ。。
おまけに南国系の果物NG、柑橘系の果物NG、酸性の強いものNG、梅干NG、、、と食事制限つきです。

とほほー、とほほー。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-30 09:15 | 健康
<< ラテンな感じがする話 アンガールズな日々 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧