るやんの雄叫び

実は、ファンなんです。

b0038573_18192164.jpg
なりたい髪形 J・シンプソン1位 | yahoo ニュース
米芸能誌イン・タッチはこのほど、読者投票で選んだ「なりたい髪形の有名人ベスト10」を発表した。一位は美しいブロンドヘアで知られる歌手兼タレントのジェシカ・シンプソン(24)。ハリウッド女優らを抑えてトップとなった。
 テキサス州出身のシンプソンは昔から、全米の女性が最もあこがれる髪形で知られる。同誌ではそんな彼女を「(米)南部の美人」と評し、「自由にバッサリ切ってしまいたい時もあるけれど、ボリュームのある南部のスタイルが素晴らしいと思う」という彼女のコメントを紹介している。

ジェシカ、かわいー♪大好きなんでごわす♪

旦那(98℃)との生活もラブラブだし、いいよねぇ、、、、♪
[PR]
by lu_yan | 2005-06-30 18:19 | 徒然
<< 本日のBGM もんくねーだろ! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30